スコーン達。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


久しぶりに暖かい日になりました。


風は冷たいですが、日差しが心地良いです。


いつもの様に仕事をしていたんですが、


まだ、三時ぐらいのイメージだったんですが、


時計を見たときにはびっくり五時でした。


日差しの影響かなとも思ってました。


いつからから覚えていないんですが、


よくお客様からプレーンのスコーンはないですか??


といわれていて、作り始めて結構経ちますが。


気に入ってくれている方が多いようです。


いろいろあるので食べてみてください。


今日はご来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。