思いがけない涼しさでした。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日は雨が降ったりやんだりと


落ち着かない一日でした。


ただ、気温が低めで過ごしやすく感じましたね。


考えてみれば、明日からお盆休みに入る人も


いそうですね。長い人で一週間ぐらいとるんでしょうか。


もっとかな。


ちょっと遠出するのも良し、のんびりするのも良いですね。


ただ、今年のお盆時期は予報では暑そうです。


夏バテするのはもったいないですね。


よく夏風邪が流行っていると聞きますよ。要注意です。


今日は天気が悪い中ご来店いただき


ありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。