暑いでしょ? | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日の札幌は真夏日。


関東の方などは普通かもしれませんが


札幌で真夏日になることは多くはないので


暑くて。ただ、午前中は結構出歩いたりする方も


多いようです。


ただ、午後からは外出する人はすくなくなっているようです。


来週はお盆。暑くなって当然ですね。


よくお客様に、夏場にパンを焼くと暑いでしょ?っと


聞かれます。そうなんです。


めちゃくちゃ暑いんです。


ただ、十年以上もしていると他の人よりも慣れてます。


指もそうなんですが、昔は軍手で鉄板をつかんでも熱くて熱くて。


今はちょっとは熱いですが、比較的大丈夫なんです。


職業病かな。


今日は暑い中ご来店いただきありがとうございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。