こんばんは!!


今日は久しぶりに晴天に恵まれた一日でした。


朝、晩の寒さはまだ続いていますが


過ごしやすい日です。


さっきテレビでですが


名古屋めしのベストテンを放送してましたが


札幌と全然違う感じがしますね。


札幌だとお寿司とかラーメンが入ってくるかな。


ウナギとかうどんは入ってこないような気がします。


地域の食文化っておもしろいですね。


そういえば、小倉トーストというのも入ってました。


いろいろ試してみるのも楽しいかもしれません。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の日曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日もポイント二倍となります。