ガーリックフランスは十二時焼き上がりです。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


肌寒い日が続きますが


考えてみれば、もう七月です。


早い早い。一年の半分が過ぎてしましました。


今日はご近所の魚屋さんが移転オープンでした。


キッシュで使っている鮭もこちらから仕入れてます。


ちなみに魚屋さんは、ガーリックフランスがお気に入りなんです。



PEACE BAKARY のスタッフブログ

以前出していたイチゴちゃんです。


イチゴが旬を過ぎたので止めていたのですが


今週からグレープフルーツに変わって再登場してます。


夏バージョンです。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の土曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。