742円。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日も肌寒い一日でした。


明日は運動会なんですという声もちらほら


聞こえてきました。


ちょっと暖かくなれば良いですね。


ラジオから夏歌に混じって聞こえてきたのが


742円。この金額なにかわかりますか??


これは、ですね。


平均のランチの値段らしいです。


ハンバーガーショップならこれよりちょっと安いですね。


札幌のラーメン屋さんなら、調度このぐらいの値段です。


カフェとかだったら、これよりちょっと高めかな。


フェミレスだったら???


いろいろ考えるとおもしろい値段ですね。


お店のクリームパンのクリーム。ちょっと夏使用になってます。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の土曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍です。クランベリー食パンの日です。