げっ六時間授業。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんば!!


寒い。肌寒い札幌です。


なんとか今週中に終わらせようと


思っていた事が徐々に終わり、ちょっとホットしてます。


今日は学校帰りに来てくれたお客様が


木曜日は六時間授業だそうです。


この六時間授業という響きに懐かしさを感じてました。


六時間授業は嫌いだったなぁとも思い出しましたが。


人それぞれいろいろあるものです。



PEACE BAKARY のスタッフブログ

一週間ぶりのバジルです。


もう一週間ぐらいで収穫かな。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayです。日替わり食パンはブドウパンです。