札幌パック2013 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


朝、晩がちょっと肌寒いですね。


このぐらいの気温が平年並みらしいですが


六月はもっと暑い気がしてました。


それはさておき、今日はいろいろ行きたいところも


あったのでお店の準備を早めにしてました。



PEACE BAKARY のスタッフブログ


アクセス札幌で開催されている札幌パック2013です。

毎年、行ける時は行っているのですが


今日は定休日だったので行ってきました。


駐車場もいっぱいです。


今年は大型の機械が多かったような気がします。


思ったよりパン屋向けは少ないかなぁ。


気分転換にもなって良かったです。


今日から四日間開催してます。


明日は通常営業の木曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayです。日替わり食パンはクランベリー食パンです。