続 バジル。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日も暑い日が続いております。


日差しは強いですがすごしやすいです。


先月、車を走らせている時にちょっと見つけた雑貨屋さんが


あったのですが今日近くに行ったので寄りました。


雑貨とカフェが併設されていました。


調度、携帯を忘れて写真を撮れなかったですが


松ぼっくりを使ったリースが結構ありました。


まだまだ、時間はありますがクリスマスシーズンには


ぴったりかもしれないです。



PEACE BAKARY のスタッフブログ


バジルも着実に大きくなってます。


一、二週間で収穫出来そうです。


もちろん、明日のお店の準備もバッチリです。


明日は通常営業の木曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayです。