母の日。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日は、母の日でしたね。


結構外出した人は多かったのではないでしょうか。


ちなみに、お店が終わった後


スーパーに寄ったらいつもより混んでました。


母の日で送るものは?という


質問がテレビであったんですが


お花だったり、お菓子だったり、食事に行くというのが


多かったと思います。


逆にもらってうれしいのは?という質問では


お花は同じですが、手紙というのもありました。


なかなか感謝の気持ちを表すのは難しいですが


手紙で伝えるというのも素晴らしいかもしれないですね。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayとなります。