働きマン。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


なんとなく寒い一日でした。


雨が降ったりやんだりと。


ただ、明日からゴールデンウィークという


方もちらほら。なんとか天候が持ち直すと良いですね。


今日も結構聞かれたのですが


ゴールデンウィークは通常営業となります。


バリバリ働きます。


以前、ジャガイモを練りこんだパンを作っていたのですが


今週からジャガイモからサツマイモを練りこんだ


パンに変わっております。


桜大福も粒あんと生クリームの生クリーム大福と


変わっております。


スコーンもアプリコットのスコーンが登場しております。


酸味が心地良いです。


徐々にアップしていきたいと思います。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。