こんばんは!!!


今日も札幌は寒いです。


風邪をひきそうなぐらい寒いです。


今週は寒くて来週が暖かくなるらしいです。


期待したいですね。


最近はちょっとシンプルなパンをと


思って作ったりもしているのですが


香りがよいローズマリーのフォカッチャと


じゃかいもを生地に練りこんだジャガイモパンも好評です。


菓子パンだったり惣菜パンだったり、ハードなパンだったり


いろいろ好みはありますが


最終的にはシンプルなパンが好まれる傾向があるようです。


ちょっと置くところを増やしたりしているので


お楽しみにしていてください。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の金曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はくりーむパンdayとなります。