オレンジ?  ミネラルオレンジ? 清美オレンジ??? | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


なんと今日は雪がふっておりました。


とけるのは知っていますが、この時期に??


今年の天気には思いやられます。



PEACE BAKARY のスタッフブログ

こちらはオレンジのアーモンドパイです。


パイ生地の上にはアーモンドフィリング。


そしてオレンジのコンポートとチョコレートという組み合わせです。


野菜屋さんに行って気づくんですが


最近聞いたことがない種類の果物が結構あるんです。


食べ比べてるんです。


そのうち商品として出てくる日も近いでしょう。


お楽しみにしていてください。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。