こんばんは!!


今日の札幌は四度ぐらいで上がったようです。


すごく暖かく感じる一日だったと思います。


仕事が終わってからちょっと買い物していたんですが


いつもより、すいてるなぁと思っていたんですが


そうなんです。


日ハムの開幕戦なんです。


なんかいつもより早い開幕の様な気がしてますが


もう四月なんですね。


前から、ジャガイモのパンを作ろうと思っていて


なかなか出せなかったんですが


今週から出てます。


そのままの名前のジャガイモパンです。


北海道のジャガイモを生地に練りこんでいて


モッチリ塩味です。あっさりです。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。