こんばんは!!!


今日は日差しもあって風も穏やかで


過ごしやすい一日でしたね。


今日が終業式で明日から春休みの学生が


多いようです。


穏やかな一日だったこともあってラジオからは


明日春が来たら、go for it,など春を連想される曲が多く


ながれていました。


散歩日和なのかもしれないですね。


雪解けが進みそうです。


今日からですが、イチゴちゃんの中の粒あんが生クリームに


変わってます。春休みスペシャルです。


明日の日替わり食パンがブドウ食パンからチーズ食パンに変更になります。


それと、フランスパンの生地で作った食パン、フランス山型が


明日登場します。とても食べやすくヘルシーな食パンとなってます。


卵、牛乳を使ってない食パンとなります。


十一時ぐらいの焼き上がりとなります。


お楽しみに。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとなります。