こんばんは!!!


今日の札幌は結構雪が積もりました。


場所によっては二十センチぐらい降ったんではないでしょう。


お店の方はそこまではいかなかったですが


この時期の雪はさすがに多いです。


今日いらしたお客様で、本当は自転車で来ようと


思っていたんです。っとおっしゃっていた方がいました。


この雪で自転車ではなく歩いてきてましたが。


ただ、いつもの三月の終盤の頃は結構雪がとけているもの


なんです。


またまた、雪どけが遅くなりそうです。


外は寒かったですが、仕事は進めてました。


レモン風味のブラウニーが新登場してます。


おやつにも、お土産にももちろんお昼でもぴったりです。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとなります。