こんばんは!!


今日は久しぶりに暖かい一日でした。


雪も少しですがとけたようです。


道はとけてグサグサですが


しばらくすると歩きやすくなるのでもうちょっとですね。


暖かかったこともあって


今日は外に出やすかったようです。


自転車は後一か月ぐらいですねっていう会話もでてました。



PEACE BAKARY のスタッフブログ

今日はこちらのパンをお求めのお客様がいらっしゃいました。


クロックムッシュです。

お店では中に卵サラダを入れてます。


上にホワイトソースとチーズをトッピング。


最初、食べやすいピザパンをイメージして作ったんですよ。


家でちょっとあたためると一層やわらかくいただけます。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の月曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayとなります。