ライ麦パン!! | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今年はよく雪が降ります。


帰りも風が強いので吹雪のような


感じになるときがありました。


ただ、少し暖かいので積もらなそうです。


ここ最近はライ麦パンがとても好評です。


ドライフルーツが入ったのが人気です。


ラスクもそうですが小さな子供も食べているようです。


はたから見ると硬いパンは食べなさそうなんですが


普通に食べるようです。


ライ麦の食パンはいつも少し薄切りにして食べてます。


バナナやはちみつをぬって焼いてもおいしいですよ。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の日曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。