明日は卒業式?? | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日の札幌は寒い。寒い。寒い。


真冬日のようです。少し雪も降っていたので


帰りの道は渋滞するかなぁと思っていたんですが


結構スムーズでした。道路も雪がとけていたからかもしれません。



PEACE BAKARY のスタッフブログ

春という事なのでイチゴが入ったパンを作ろうと思っていて


作ったイチゴちゃんです。


ピンクのふわふわの生地にちょっと顔のデコレーションはしてますが


イチゴと餡がバッチリです。


癒し系なパンです。


今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayなります。卒業式が多いようです。