こんばんは!!


今日の札幌は雪はちらちら降ってましたが


暖かく感じられる一日でした。


今日はバレンタインデーでしたね。


考えてみれば、チョコ系のラスクを買っていく人が多かったのは


そのせいでしょうか。


バレンタインデーにクロワッサンをプレゼントするというのはどうですかね。


比較的、クロワッサンは女性より男性の方が好きな様な感じはしますが。


来年いろいろ考えてみます。



PEACE BAKARY のスタッフブログ


こちらは、きんかんです。


きんかんのパイをつくろうと思って調理中です。


お楽しみに。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日は、クリームパンdayとなります。