パンの日!! | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


三連休明けの火曜日。


日差しもあって過ごしやすい一日でした。


明日も晴れるという予報です。少し雪が解けてくれるとありがたいですね。


今日はラジオから、毎月十二日はパンの日。


好きなパンについていろいろ話してました。


ラジオでたまーにパンの事、話しているとは思っていたんですが、


毎月話していたのには気づかなかったです。


小さいころすごく好きだったパンは、


思い出すのは魚肉ソーセージのパンです。


少しカレー味がしてコロネのように生地が巻いてあって


ドーナツな感じです。


クロワッサンも好きでしたね。


いろいろ考えてるとお腹が減ってきます。


今日はご来店いただきありがとうございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。