こんばんは!!


今日の雪は重かったです。


雪国で育っているので慣れっこなんですが。


明日はふぶきの予報だったんですが、今みたら


雪は降るようですが吹雪ではないようです。


良い週末になると良いですね。


今日は学校帰りの学生が多かった様な気がします。


中学生の頃から来てくれている子もいて


時が過ぎ去るのが早いのを感じます。


昨日の最後に言っていた鮭パンですが


この中の鮭が良い味を出しているのです。


甘じょっぱい感じがぴったりです。パンとの相性も抜群です。


近所の魚屋さんから仕入れてます。


今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業です。


ご来店おまちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。