ロールケーキです。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日も昨日よりはましな天気でしたが


ひどい天気で。


ここ何日間で積雪が増えた増えた。


明日はおさまっている事を祈ります。


今日は久しぶりの顔があったり


ご家族の方が来てくださったりと


あっという間の一日でした。


みんな一緒で雪に、まいってます。



PEACE BAKARY のスタッフブログ


ちょっとアップにしすぎたかな


ロールケーキです。甘さ控えめになってます。


生地に生クリームや蜂蜜も加えてまろやかなおいしさになりました。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の日曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日もポイント二倍となります。