ミニスキー!! | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日もちょっとだけ雪が降ってましたね。


休みの日に家の周りを見渡すと


雪が多い。いたるところに雪の山です。


小さいころは公園の山でミニスキーとかを


していました。今はどうなんでしょう?


あまり見かけなくなりました。


今日もお店に仕込みに行っていたんですが


お店から帰る途中にちょっといつもと違う道から


帰ったんですが、いろいろなお店が増えている事に気づきました。


日中はあまり気づかないんですが


夕方になると日が暮れるので


お店の電気で目立つお店が出てくるんですね。


雪がもう少し少なければと思う今日このごろです。


明日は通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayです。人気の高い商品です。