こんばんは!!


今日はおもったより雪が積もりましたね。


まだまだ一月です。冬本番です。


ここ最近はだいぶ寒さにも慣れてきて


以前よりすごしやすい気がします。


朝お店に入ってきた時から寒さがちょっと違うんです。


まぁ寒い事には変わりないです。


今日も午後からはいろいろ試作していました。


外は荒れ模様の時もありましたが。


先週から出しているロールケーキも好評です。


ベーグルチップもチョコ味も作ってます。


他にもいろいろ試作中なので


休み明けに出せるものもあると思います。


お楽しみに。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。