ラスベガスバーガー | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


寒い日が続きますね。


今日も震えながらお店に入ってきた人を何人も


みかけました。今年の寒さは半端じゃないですね。


まぁ一日に外に出てる時間は三十分もなくて、後は暖かいところで過ごしてます。ニコニコ


ただ、お昼すぎてから子供連れの方を沢山いらっしゃいました。


寒くて日がさすから、いっそうツルツルみたいです。


あと一か月我慢すれば徐々に暖かくなるでしょう。


今日から出している、かりんとうも好評の様でうれしいです。


ちょっと甘さ控えめにして揚げてなく焼いているのでへるしーかりんとうです。


一度ためしてみてください。


今日は寒い中ご来店いただきありがとうございまいした。


明日は、通常営業の土曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍になります。生クリームあんぱん大好評です。

  ラスベガスバーガー気になりますね。