こんばんは!!


寒くて寒くて。朝から異様な寒さ。


釧路でも-30cだったらしい。信じられない。


お客様と札幌はまだまだましだねと会話しておりました。


ただ、日差しがあるぶん大雪よりましですね。


お店では今日から新商品もでてます。


クリームブリュレ~サクサクのパイ生地にとろけるプリン液を注いで焼き上げました。

            焦げ目が食欲をそそります。


サクサククロワッサン~クロワッサン生地を薄く伸ばしパリパリに仕上げました。

               甘くクロワッサンではないような感覚になります。


プレーンスコーン~以前からプレーンのスコーンが食べたいとの期待に応えて登場です。

            普通のプレーンスコーンではなく全粒粉を使ってます。

            全粒粉が香ばしく焼けてます。


昨日はゆずのジャムを作って今日の出来具合を確かめてたら


より一層おいしい。ひと手間かけると本当においしくなりますね。


今日はレモン味のジャムを作っておりました。


味見はgoodでした。明日が楽しみな味です。


何かしら商品としていつかお目にかける事が出来たらと思ってます。


今日は寒いなかご来店いただきありがとうございまいした。


明日も通常営業の金曜日です。


ご来店お待ちしております。


ps 今日はかりんとうを作りました。明日発売です。