ゆずジャム | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


めっきり冷え込んでいる今日この頃でしたね。


寒くて、なるべく顔を隠してあるいておりました。


びりびりくる寒さです。


今日は、お店で明日の仕込みをして新商品の準備をしておりました。


明日からもちょこっと面白い商品もでるのでお楽しみに。


今回の休みは少し時間が開いたので、近くにお店にいってました。


魚屋さん、ラーメン屋さん、コーヒー豆屋さん。


ただ、どこに行くにも雪が邪魔をしますね。


結構時間がかかったりします。


他のお店をみたりするのも楽しいものです。


新琴似地区でもいろいろな店があるのでお店でも


いろいろ紹介していけたらと思っています。


教えてくれてもありがたいです。ニコニコ


そういえば、今日は以前お店で使おうかなと思ってゆずを買っていたんですが


なかなか使えなくて、今日はゆずジャムを作りました。


簡単ですがおいしいです。ひと手間加えるとなんでもおいしくなりますね。


いつか皆様に公開できる日があればうれしいです。試作中ですが…


明日は通常営業の木曜日となります。新商品もちょっとでますよ。


ご来店お待ちしております。


ps 最近変わったオリーブオイルを見ました。グレープのオリーブオイルです。

使ってからご報告します。