こんばんは!!!


今日は思ったより湿った雪が降っておりました。


ただ、風が冷たくて。体感温度はいつも通りの寒さです。


そういえば、ラジオからテニスで錦織選手が勝ったらしいですね。


もう何年前になるかわからないけど、伊達公子が強かった時は


本当にテニスが盛り上がりました。


まだまだ、若いから期待大です。


お店の方は食パンが大人気です。


寒いからなのか、食パンを一本そのまま買われる方が多いです。


食べる分だけ常温に置き、後は冷凍庫へ。そして、前日に出して解凍して、食べる。


なかなかこれない方はこうされているみたいです。


皆さんも一度試してみてくださいニコニコ


今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日は定休日になります。


休み明けのご来店お待ちしております。


ps もうそろそろ雪まつりが始まりますね。今年はいけそうにもないかな。