こんばんは!!!


寒い日が続きますが、日差しが入るのでなんとか助かりますね。


よく大寒大寒だと言いますが、あまり気にした事なんかないですよね。


寒いには寒いけど、外にいる時間は短いですから。


ただ、今日旭川のとある場所で-30cまでいったらしいですね。


どのぐらいの寒さなのか想像ができませんが。ダイヤモンドダストができるらしいです。


ちょっとかっこいい感じ。


それはさておき、昨日から出している全粒粉のパンに早速反応がありました。


今日来ていたお客様から全粒粉のパンが好きで好きでっていう方がいらっしゃいました。


全粒粉だったり、オリーブ、ハーブ系のパンが好きだったり。


今後の新商品でも参考にして考えていきたいと思います。ニコニコ


今日も寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍になります。クロワッサン大人気ですよ。ありがとうございます。