こんばんは!!


なんか夕方からすごい雪が降ってきて。


思ってたより降っていたようです。ただ、雪が軽いので楽でしたが。


昨日センター試験が終わりましたと受験生もお店に来てました。


今年、卒業だそうです。確か高校一年生の頃から来ているから


今が三年生。本当にあっという間ですね。この前お店をオープンしたと思っていたのに


あっという間の二周年が経ち三周年に入りました。


入学したり卒業したり、家族と来たり、おばあちゃんと来たりの、妊娠して子供が生まれて


連れてきてくれたりと、お店もお客様と共に育てて頂いております。


お店も着実に生きているのを実感しています。ありがとうございます。ニコニコ


今日も日中は天気が良く夕方からは天気が崩れましたが、


沢山の方にご来店いただきありがとうございます。


明日は定休日になります。


定休日明けのご来店お待ちしております。


ps 明日はお店に行って除雪かな。叫び