センター試験ご苦労様でした。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


寒い日が続きます。


お店から外を見るとたまーに自転車を乗っている人をみかけます。


冬用のタイヤなのかな。危なくないのかな。と思いつつも


何人かみかけます。やっぱり歩きより楽だから。


気を付けるにこした事はないですね。


そういえば夕方に来たお客様で年配のおじいちゃんがいらっしゃるんですけど、


この方が、この前買ったベーコンのパンを食べたいと昨日に引き続ききてくださいました。


ベーコンモッツァレラはちょっと固めでフランスパンの生地なので


年配層には弱いのかなと思っていたんですがリピーターになって下さいました。


うれしいです。ニコニコ


まだまだいろいろ作っていくのでお楽しみに。


今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日も通常営業の月曜日になります。ご来店お待ちしております。


ps 明日は久しぶりに500円以上お買い上げの方にラスクプレゼントいたします。

数に限りがありますのでお早めに。わくわく月曜日です。