こんばんは!!


家に帰って来る時、吹雪で前が見えない見えない。


日中は晴れていたのに。夜になったら突然の天気。


いつもよりだいぶ時間がかかって家に戻ってきました。


こんな時は、暖かい鍋焼きなんか良いですね。ニコニコ


今日も朝から明日のお店の仕込みをしておりました。


思ったより移動に時間がかかるのでいつもより押してしまいました。


ただ、なんとか終わって。今はちょっとひと段落です。


明日も新商品が出るのでお楽しみに!!


昨日と今日でだいぶ雪が降ってしまって一気に豪雪地帯になりましたね。


こんな雪でも明日はピースベーカリーは通常営業になります。


ご来店お待ちしております。


PS 今日は一月十一日。鏡開きです。お餅を食べ切りましたか?