明日は定休日になります。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!


今日はちょっと更新が遅れました。


仕事が終わってからちょっと買い物していたから。


そういえばお正月に色々出かけた時に、お店においてみようか


迷ったものがありました。それは、紅茶です。


パン屋に紅茶を置くのはちょっと変かな?


おもしろいなと思ったのは味です。


メロン、ハスカップ、ブルーべりー、ラベンダーの四種類。


めずらしいと思って買って見ました。


まだ、全部は飲んでないけどハスカップは香がハスカップで味はまろやかな感じかな。


普段あまり紅茶よりコーヒーを飲んでいるので紅茶の基準があまりわからないけど。


全部飲んでみて、おいしかったらいつの間にかお店に置いているかもしれません。ニコニコ


紅茶のスコーンとかパンとかも考えようかと試作中です。


話は変わりますが今日も晴天でした。日差しがまぶしい。成人式びよりでしたね。


今日は三連休最終日でしたね。


ご来店ありがとうございました。


明日は定休日になります。休み明けのご来店お待ちしております。


ps 全粒粉のパンを試作中です。