こんばんは!!


今日は、朝から道路がツルツル。


まぁ毎日の事だね。ただ、寒い寒い。


パンを発酵させるのに結構時間がかかる今日この頃です。


明日は、成人式ですね。昔は一月十五日が成人式でした。


十五日にした方がわかりやすいんじゃないのかなぁと今でも思っているけど、


三連休にして成人式をした方が都合が良いのかな。


今、三連休が多すぎて、祭日が何の日だか何日だかわかりにくくなってきてませんか?


他の人はどう思うのかな。


それはともかく明日、成人式を迎える方はおめでとうございます!!


最近ピースベーカリーでは三個入りとかの袋もののパンも出すようになったんですが


人気があります。


種類は豆パン、ソーセージパン、クロワッサン、バターロール生地のパン。の四種類です。


袋にいれると買いやすかったりするんですね。


一番人気は決めずらいけど、豆パンの様な気がします。


ただ、他の袋ものはどれも好評を得てます。お試しください。


袋ものの試作もしているのでお楽しみに。ニコニコ


今日は日曜日という事もあってか、常連さんが多い一日でした。


寒い中ご来店いただきありがとうございました。


明日は連休最終日となります。ご来店お待ちしております。


ps 初めてのおつかい。たまーに兄弟とか姉妹とかで来ている子達をみかけます。

小さい頃おつかいなんてしてたかな。もう忘れたてしまった…

明日はポイント二倍になります。チョキ