2024スタジオビーンズ春の新作大発表会おめでとうございます㊗️

総勢140名のダンス💃は圧巻でした
1人1人が輝いて✨✨なんか、親御さんでもないのに感動で涙ぐんでしまいます

お子様の成長、とっても嬉しいですよね

そんな素敵な舞台の中、今年も花屋台を出店させていただきました

ちっちゃなお子様が屋台をずっと見ていて、開演とともにホールの中に入って行かれたのですが、終わったらまたこちらにきてくれて
「お母さんに花をあげたい💐!」と言って可愛いお花をお父様とお買い上げくださいました❤️❤️❤️

今年から一般の方の出演が再開されて、お母様が舞台でダンス披露されたんでしょうね😢でちゃいます

皆さん本当にお疲れ様でした
そして毎年ロビー出店にお誘いくださる@studiobeanskawasakiさんに感謝、感謝❤️です

本当にありがとうございました😊




#花屋台 
#ロビー出店 
#新作発表会 
#新作
#ヒップホップ 
#ダンススタジオ 
#studiobeanskawasaki 
#ダンスが好きな人と繋がりたい 
#フラワーアレンジ 
#フラワーアレンジメント教室 
#プチナチュレエム 
#フラワーブーケ 
#ソープフラワーブーケ 
#お菓子なブーケ