本日、ネコジルシさんで
表紙を飾っている写真です😌💓
 


ウィッシュ👈️👉️
みたいになっています☺️



実際の画面のスクショです🎵


杏は遡ること5ヵ月前に
同じポーズをしていました🍀
 


こういう同じ仕草をしている

写真を見つけると

なんだかとっても嬉しいのです🎵


そして、どちらもMVを

受賞しました☺️


皆さんの、ぺったん🐾とコメントも本当に感謝しています。

ありがとうございます🙇


これからも、自分自身も含め、誰が見ても癒される写真を撮りたいと思っています🐱


私は写真を撮られるのが大嫌いでした。子どもが生まれてから、一眼レフ📷️を購入し、たくさん写真を撮りました。

でも、相変わらず撮られるのは好きではありません。


最近、ピースと杏とのツーショットを🤳自撮りのタイマーで撮り始めました(笑)


嫌いなものが克服できそうです😆


とても記念になります☺️