これは真夏の出来事…
うらめしニャ~😸

遡ること
2017年の出来事

ドアを開けてよ~
とピースの顔が😂

開けると思わせて
何も出来ない杏💧

曇りガラスごしに
マジにガン見する
ピースに
杏はオロオロ😭


どんなに頑張っても
ドアを開けられない
杏なのでした😅

この時、ピースはドアに
手を掛けて
開けて出たのですが
杏は開けられないのです

背丈が足りず
手が届かない杏

この後ドアの下を
ここ掘れ
にゃんにゃん🐱


可愛い杏です😽

📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️
2017年
我が家のテレビは
少し厚みがあり
杏はテレビの上で
寛ぐのが
大好きでした😺




こんな風に
しっかりホールドして
寛ぎます

今は薄型テレビに
なったので
見ることができなく
なりました💧

こうして
ツーショットで
寝ることも多かったな

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2021年は
こうして
四角い後頭部を

披露したり

自分の
毛玉を転がしたり
しています😆

ピースは
大好きなマリンと
一緒に寛ぎ中


現在訳有って
ピースと杏とは離れ離れ💧
逢いたいから
以前の写真を見て
気を紛らわしています😢

そんな中で
ネコジルシ本日MV
いただきました


ありがとうございます💕

もう少し待っていてね
お母さん
もうすぐ帰るから😭