またまた放置してました。
いろいろありまして忙しく、大変な日々を過ごしています。
仕事では結婚相談業を始めて、その土台作りをいています。
正直大変です。
自分が居なくなっても機能するようにマニュアル作成をしなければいけないので・・・
他にも被災地への派遣業コラボも最近はしています。
福岡での音楽関係のお話しも頂いており、しばらくするとまた全国を飛び回る日々がスタートすることになるでしょう。
ニコ生も来月から週1回の放送をスタートしたいと思います。
仕事が忙しくても週1回なら30分程度時間が取れると思いますのでwww
それにしても最近ネット利用者の質の低下には驚きます。(自分もあまり良くはありませんが)
行き過ぎた発言は他人の精神を追い込むことがあることを理解した上で行動発言をしていただきたいものです。(自分も反省)
ノリで発言したことで自殺する人もいるんでよね。
↑↑↑↑↑実際にニコ生内で首を切って自殺行動とった方をリアルタイムで見ました。
ネットは顔が見えない者同士が気軽に繋がることの出来るツール。
夢や希望を与えてくれることもあれば、簡単に破壊行動も出来ます。
今一度考えてみては、いかがでしょうか?
いろいろありまして忙しく、大変な日々を過ごしています。
仕事では結婚相談業を始めて、その土台作りをいています。
正直大変です。
自分が居なくなっても機能するようにマニュアル作成をしなければいけないので・・・
他にも被災地への派遣業コラボも最近はしています。
福岡での音楽関係のお話しも頂いており、しばらくするとまた全国を飛び回る日々がスタートすることになるでしょう。
ニコ生も来月から週1回の放送をスタートしたいと思います。
仕事が忙しくても週1回なら30分程度時間が取れると思いますのでwww
それにしても最近ネット利用者の質の低下には驚きます。(自分もあまり良くはありませんが)
行き過ぎた発言は他人の精神を追い込むことがあることを理解した上で行動発言をしていただきたいものです。(自分も反省)
ノリで発言したことで自殺する人もいるんでよね。
↑↑↑↑↑実際にニコ生内で首を切って自殺行動とった方をリアルタイムで見ました。
ネットは顔が見えない者同士が気軽に繋がることの出来るツール。
夢や希望を与えてくれることもあれば、簡単に破壊行動も出来ます。
今一度考えてみては、いかがでしょうか?