先日,スーパーで見つけた
優れものを使いたくて
今夜のメニューは
豚テキにしましたぶーぶー




その優れものはこれ下矢印




豚肉は
北海道富良野産豚肉ブタ
フォークでぶすぶすぶすと穴を開けますナイフとフォーク





そしてお肉を柔らかくしてくれると言う
魔法の粉をまんべんなく
両面に振りかけますウインク





パッケージには5分おくと書いてありますが,私は10分置いてみましたニヒヒ




さてさて出来上がり酔っ払い
旦那ちゃんはいつもの如く,
豚テキ2枚笑い泣き

北海道JA鵡川町の春レタスと
北海道名寄産のハウスアスパラと
熊本のトマトを添えて
出来上がり酔っ払い





私はこれの上矢印他に
大根と人参の生酢と
貰い物の手作り茶碗蒸しをプラスして
食べました酔っ払い






ぶーぶーお肉柔らかの素の結果は
うんうんびっくり
いつもの豚テキより柔らかいびっくり
この素には味もついてるので
この素を振りかけるだけで
下味はいらないと言う
一石二鳥の魔法の粉ウシシ
これ最高〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんもお試しあれウインク