2月1日からブログを書き始め
まだ数日あせる
と共に使い方も
まだよく分からず娘達に教わりながら滝汗
やっとブログupしてる次第の私がアセアセ
なのに
昨日,アメトピに掲載され
その後,あれよあれよと
アクセス数が増え(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アタフタ
自分でも驚いてる次第でありんすゲッソリ








それで興奮しちゃって
朝の5時まで眠れなかった笑い泣き



なんだかこんな私が
おこがましい次第でございます
一発屋の私ではございますが
お気に入りの記事があれば遊びに来て
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】いいねグッド!
壁|*'ω')覗き見もよし
ご訪問して行ってくださいデレデレ






皆さんのおかげで
楽しい経験をさせて頂きました照れ
ありがとうございますぶちゅー





またのお越しをお待ちしてますウインク