こんばんは✨

今日は、楽しみにしていた
の日でした♪
 
倉敷市 福山市 尾道市 出張 ロケーション撮影
 Peace  photography  の井上千加子です。
 

訪問ありがとうございます✨

 
起業スタートしてから7年、自己流でアメブロやFacebook、InstagramとSNSを使い発信をしていましたが…。自分のブログって他の方から見て見易いのかな?と、思っていました❗
 
 
そんな時にブログで知った
オンラインコーチング!しかも、見ず知らずの方とオンラインってハードル高い…。
でも、仕事仲間でもある藤原かおりさんだから、申し込む事が出来ました❤️
 
今日がその受講日😌
 
お互いに、オンラインで話すの初めてだね!😁
変な感じだよね‼️笑
なんて、話しながらスタート!!
 
藤原さんから画像いただきました❗笑
私は、パソコンのスクショ方法分からず…。
 
一時間、しっかりと私の疑問点をクリアにして下さいました✨
自分ではなかなか客観的に見れないものです😅
 
いただいたアドバイスをとりあえず実戦!!
 
これから起業を考えている方には、
起業するにあたってアドバイザーのような相談相手がいると心強いですよね!?
 
ぜひ、一度
をチェックしてみてください‼️
 
また、私のブログも今日のアドバイスを元に
ちょっと変化しています❗笑
 
気付かれないくらい些細な事かもしれませんが、今後の大きな変化に繋がる🎵第1歩!
 
Peace photographyでは、バースデー・ファミリー・753・お宮参り・成人式・プロフィール撮影などなど屋外撮影📸
ロケーションを中心に撮影をしています😌

 
 
倉敷市 福山市 尾道市 出張 ロケーション撮影
 Peace photography
 
井上千加子