こんにちは🎵10月がスタートしましたね!
今日は、久しぶりのお天気☀で暑すぎるようにも思いました💦

そんな暑い中、近所の卓球大会に出場し汗を流しましたよ😄結果は…チーン。

福山市神辺ベビーマッサージ・サイン教室
Peace

ベビグラファー勉強中の井上千加子です。

ご訪問ありがとうございます✨✨

先週、1日撮影でした!
御幸南保育所のベビマに参加してくれたKくん🌠撮影に協力してくださいました❤

ねんね期にも協力してくださり、顔つき
もりりしくなりましたねラブ

午後から撮影に協力してくださったHくん



H君もお座り期になり再撮影させていただきました❗
ご協力ありがとうございましたm(__)m

今週も撮影頑張りますカメラ

福山市神辺ベビーマッサージ・サイン教室
Peace
RTA認定講師:井上千加子