久々のブログです音譜

GWはいかがでしたか?我が家は旦那様がお仕事で、近所の公園に連れて行ったぐらいですね汗

息子もまだ文句も言わないのでホッとしていますニコニコ


さてさて先日のことですベビーマッサージの課題のなかに5人の方に15分程度のリフレクソロジーを施術があるんですよね♪なぜ、べビマの授業にリフレ??って思う方もいらっしゃるでしょうかはてなマーク


ベビーマッサージを通じてベビちゃんだけでなくチャイルドマッサージ、ファミリーリフレといった家族みんなの健康に目を向けよう!ってことなんですねラブラブ実際、下の子にマッサージしたり、人形さんを使って練習していると上の子も「僕にもして」とおねだりされますラブラブ!



すっかり話がそれてしまいましたね・・・。すみませんガーン


課題のリフレに友人のTさんがご協力下さいましたアップ普段は癒やす側の立場であるTさんニコニコ

今日は気持ちよかったわ!!とおっしゃって下さいましたクローバーご協力ありがとうございましたドキドキ




ぴーすのブログ