今日は、サイン体験会の予定でしたが、お客さまのご要望で他の日に変更しました音譜

そして、私の師匠S先生の予定が空いていたのでベビーマッサージの授業をしていただきましたアップアップ

テキストを読みながらテストのポイントをチェック!!

晃ちゃんも1人で遊んだり、ときどき構ってモードになったりにひひ晃ちゃんの機嫌を伺いながら授業が受けれるのでとても助かります♪

実技では喋りながら、てを動かすっていうDASH!私が苦手な動き・・・。

一度にたくさんの事をするのって脳には刺激があっていいですよねニコニコボケ防止になりますにひひ

まだ、セリフも途中なので、次回までに作っておきたいなぁラブラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファーストサイン教室
“Peace ”井上 千加子


Android携帯からの投稿