昨日の午前中、第三回目の自宅教室の練習を行いました。


3人の生徒さんが来てくださいました。
ぴーすのブログ

お座りがさまになってきた7か月のHちゃん(^∇^)一方、少しお兄ちゃんで動きも活発的な10か月のS君。

ママたちがお教室後のティータイムにはお利口さんにおもちゃで遊んでいましたよ音譜


ぴーすのブログ
目がパッチリカメラ目線いただきました(‐^▽^‐)こちらも7か月のAちゃんラブラブ



昨日のお教室は日常に使えるサインや絵本、そして31日のある実技試験の発表も行いました。

やっぱり人前で披露するのって緊張しますね・・・。


とりあえず、試験前の実技練習は終了しました。あとは、試験に向けて練習頑張らなきゃ(;^_^A

お教室練習に付き合っていただいた生徒さん達にはホント感謝です!!