と。強がりタイトル。
27日、、昼休みに病院でインフルエンザA型陽性判定。
早退してから翌28日休み。
29日から1月6日まで年末年始休暇なのが幸い。
仕事途中での早退は申し訳なさでいっぱいですが、フォローできる(せざるを得ないのですが)体制の職場で良かった。
5月末も同じように、締め切りの追込みのタイミングではやり目にかかり戦線離脱。
今回もあと2日、のタイミングで離脱。
今年は、迷惑をかけた1年になってしまいました。

病院で処方された、イナビルが効いて、
熱が39度以上上がることなく、29日には
平熱に。
それでもウィルス保持者としての安静、外との接触禁止は5日間。1日まで安静に。
私が一年で一番好きな大切な
元日が。、ノンアルコール?
それかい!とつっこむとこですが。

今日、一応、床上げして
家族との接触をなるべく控えながらの生活。
なんとか、起きて新年を迎えられそうです。

発熱中は、ニャンズが私の体で暖をとるという、布団の中ぎゅうぎゅう状態でした。(^ ^)

泣いても笑ってもあと2日、
笑おうか。と強がるゾ。(^。^)

今年のおもしろ猫トイレ。
オシッコの跡が、ネコ型。


ファンヒーターで暖をとるニャンズ。

みなさま、
良いお年をお迎えください。

ピースごはん。