glico エザキヨシタカさんセミナーin東京 | PEACE hair 金井のブログ

PEACE hair 金井のブログ

新潟県、上越市の小さな美容室。小さいですが最新の設備を完備しています。
貴方に似合う『本当の提案』をさせて頂きます…

こんばんは。
PEACE hairの金井です。

1月21,22日にオーナーと東京へ行き、『超超超カリスマ美容師』、エザキヨシタカさんの講習会に参加してきました。

今のトレンドや今後の打ち出すカットの方法や考え方。
スタッフ=家族という考え方
自分に関わっているオーナーや恩師への感謝
お客様への感謝
業界への感謝
など思わず感動で涙が出そうな話を聴かせてもらいました。
色々と迷いがある自分にはとても良い刺激になりました!
常に感謝の気持ちを持って日々生活したいと思います。

一泊二日の短い時間でしたが、焼き鳥あり、焼き肉あり、ラーメンありの充実した時間だったと思います☆