「激辛マニア」が辛すぎる件 | 毎日がトマト記念日。 ◆サードシーズン◆

「激辛マニア」が辛すぎる件

スナック菓子「激辛マニア」が辛すぎる件
最近、コンビニのスナック菓子の売り場で異彩を放っているお菓子、「激辛マニア」をご存じだろうか? イ..........≪続きを読む≫

これ、私も食べました。マニアというほどではないですが、辛いものが好きなので。
ちなみにどのくらいのものが平気なのかというと、
20倍のレトルトカレー、暴君ハバネロはおししいと思います。
50倍カレーは辛すぎておいしくない、そんなレベルです。

で食べてみたのですが、最初は「アレ?暴君ハバネロより辛くないや。おいしい。ピリ辛スナックだね。」とタカをくくっていたのですが…

これ!!後から来ます!メラメラガーンメラメラもう水を2リットル飲みました。ああもうっ!もう絶対食わない…。
でも、おいしいのはおいしかったです。
ペタしてねペタしてね