こんにちは!!✨


今日も梅雨だというのに真夏みたいなは熱さで嫌になりますが。洗濯物はカラッと乾くので大助かりです!✨


今週は料理と掃除中々出来なくて(体調の不調で…)今日なんか朝起きて明日はメンクリ通院だから早めにシャワー浴びて出たら直ぐに大汗が吹き出てきて…あんぐり💦

髪の毛乾かしてたら更に汗だくになり..ヤバい!!ってなってドライヤー止めてから直ぐにリビングを冷房ガンガンに付けて部屋中冷や冷やにして…

涼んでたらTシャツ👕が汗でびっしょり!💧

また風邪引くとヤバいので直ぐに着替えて。


今度はお昼食べて直ぐに吐き気に襲われて…

もー、なんなの??って自分に嫌気が差しましたプンプン


今は落ち着いていてリビングでYouTube見てます!おねがい


今週は家事なーんにも出来なかったから...

反省会ですねぇー。


ほんと辻ちゃんとかのYouTube動画とか主婦さんのYouTube動画とかとか見てるんですが…体調悪くてもギリギリまで家事頑張ってる…って、、凄いなーって尊敬しますっ!☺️♡


それに比べたら私ってダメな主婦だな。😭(泣)


結婚って…する前とした後じゃ…同棲もそうだと思うけど、思ってたのと違うんですょねー。

キラキラな毎日を想像しがちですが、それは違います笑い泣き

現実めちゃくちゃ大変なの。


世のお母さん達。凄い!ほんと凄い!!✨


私は同棲した時からダメダメ。それ以上に、

結婚してからはダメダメ主婦。。


キラキラなのを想像は…あまりしちゃいけませんね。(笑)